FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kokonoerin115.blog107.fc2.com/tb.php/166-2b505a77

トラックバック

コメント

[C90]

>Qブラックローズやブラックホールによって環境は高速化するのかどうか

>Aおそらくは高速化するでしょう。というより、ある程度完成されたOTKが出来れば強いと思います。
↑答えになってませんね、はい。
てーかそれ高速化とちゃう

>ブラックローズでもブラックホールでも相手ターン発動は不可なので自分のターン中に勝負を決めればよいのです。

クソワロタwwwwwww
高速化ではないなwww
ただ単に「場を空けやすくなる」だけで、高速化はしてないだろwwww
これ以上恥の上塗りはしないほうがいいと思うよ^^

[C91]

黒薔薇出されて困るならもう大熱波積めばいいじゃん。

[C92]

昇天の黒角笛(黙

[C93]

高速化はしないでしょww

逆転要素が増えただけ

どっちにせよ次の遊星編にスタロが入るから
対処できるだろっていうKONAMIの読みだと思いますよ

そもそも基本通常召喚使ってから黒薔薇だから
次のターンに相手に持ち直されることもありますし

それでも解除はキモいな

ブッパは辛いからな

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次環境解説2

Qブラックローズやブラックホールによって環境は高速化するのかどうか

Aおそらくは高速化するでしょう。というより、ある程度完成されたOTKが出来れば強いと思います。

ブラックローズでもブラックホールでも相手ターン発動は不可なので自分のターン中に勝負を決めればよいのです。

___________________________________________________

しかし、やはりブラックローズはキーカードになりそうです。

明らかに伏せ環境となるので、ブラックローズを安全に出すことが出来れば強いわけです。

その点クイックダンディは強いのですが、それもダンディライオンを除外といういとも簡単な方法で邪魔されてしまいます。

しかし、デブリドラゴンはやっぱり強い!!

なにかもう一捻り構築に手を加えたいですね。

しかし、ブラックローズがキーカードとなるとやはり光るのはスタロ。

だからとにかくブラックローズは安全でなければ無意味。

大寒波はいいのですがあいにくの制限なので…

何か新しいカードを見つけなければならない時が来たかもしれませんね。

というかKONAMIなんか出すでしょ

←クリックお願いね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kokonoerin115.blog107.fc2.com/tb.php/166-2b505a77

トラックバック

コメント

[C90]

>Qブラックローズやブラックホールによって環境は高速化するのかどうか

>Aおそらくは高速化するでしょう。というより、ある程度完成されたOTKが出来れば強いと思います。
↑答えになってませんね、はい。
てーかそれ高速化とちゃう

>ブラックローズでもブラックホールでも相手ターン発動は不可なので自分のターン中に勝負を決めればよいのです。

クソワロタwwwwwww
高速化ではないなwww
ただ単に「場を空けやすくなる」だけで、高速化はしてないだろwwww
これ以上恥の上塗りはしないほうがいいと思うよ^^

[C91]

黒薔薇出されて困るならもう大熱波積めばいいじゃん。

[C92]

昇天の黒角笛(黙

[C93]

高速化はしないでしょww

逆転要素が増えただけ

どっちにせよ次の遊星編にスタロが入るから
対処できるだろっていうKONAMIの読みだと思いますよ

そもそも基本通常召喚使ってから黒薔薇だから
次のターンに相手に持ち直されることもありますし

それでも解除はキモいな

ブッパは辛いからな

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mai19mikuru19

Author:mai19mikuru19
名前;にとろ
基本的にアニメとゲームと遊戯王とデュエルマスターズをやっている。
生息地は日本のとある場所の桜の木の下。
好きな食べ物はあんかけチャーハンwww
コメントをすると喜ぶ。

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14686位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。