FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kokonoerin115.blog107.fc2.com/tb.php/173-d8e0dfdd

トラックバック

コメント

[C99]

絶対強いんで参考にさせてもらいます!
  • 2010-09-06 01:05
  • たかひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャンフェス チェーンバーン デッキレシピ

VJフェスタ行ってきますた

遊戯王のイベントはトーナメントパック争奪戦なんだが、

1.勝っても負けても1パック貰える。

2.負けると退場。

3.勝ったら大会に残れるが3連勝で強制退場。

40分くらい待ってやっとデュエル開始

まあサイドなしということで自分はバーンで行きますた

一回戦VSバーン

一戦目にしてまさかのミラー

まあ今回のチェンバはめっちゃ練ったので負けるわけねえwww

二回戦忘れた

ま、勝った

三回戦VSカウンター罠型パーミ

賄賂とかウザかったけど、まあこっちは損してないしイイんだが

てか手札0メタポうまうまw

強制退場

並び直し

一回戦VSBF

相手強すぎ。初手に旋風ゲイルシュラアンチリバースゴドバダムド

エンドゴドバエンドアンチリバース無理

退場

並び直し

一回戦VSマシンガジェ

相手血の代償でたくさんガジェ並ぶ→自業自得停戦協定余裕です^^

勝ち

二回戦VSヴァルハラ天使

ノリで勝ったww

三回戦VSファンデッキ

かわいそうですたw

ほんとすいませんw

TPの内容糞なのでこのへんにしといた

やっぱチェンバつえーーー(?)

ちなみに今日使ったチェーンバーン

チェンバ

モンスター(5枚)
メタモルポット×1枚
DDクロウ×1枚
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム×3枚

魔法(8枚)
連鎖爆撃×2枚
ご隠居の猛毒薬×3枚
強欲で謙虚な壺×3枚

罠(27枚)
ディメンションウォール×2枚
強欲な瓶×2枚
八汰烏の骸×3枚
積み上げる幸福×3枚
自業自得×3枚
停戦協定×1枚
仕込みマシンガン×3枚
おジャマトリオ×2枚
威嚇する咆哮×3枚
無謀な欲張り×3枚
魔法の筒×2枚

むっちゃ強いおwwww

使えばわかる(?)

←クリックお願いね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kokonoerin115.blog107.fc2.com/tb.php/173-d8e0dfdd

トラックバック

コメント

[C99]

絶対強いんで参考にさせてもらいます!
  • 2010-09-06 01:05
  • たかひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mai19mikuru19

Author:mai19mikuru19
名前;にとろ
基本的にアニメとゲームと遊戯王とデュエルマスターズをやっている。
生息地は日本のとある場所の桜の木の下。
好きな食べ物はあんかけチャーハンwww
コメントをすると喜ぶ。

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14686位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。